アトリエ「天の贈り物」です(◕ᴗ◕✿)


今週月曜日から開催中の

第42回沼津美術協会展で賞をいただきました。

上から2番目の賞のようです。
慌てていたら、他の大賞の方々の作品のお写真を忘れてしまいました💦

とにかく 賞に縁遠い私ですので、正面に自分の絵があるとは思わず〜受付をされる方々に「おめでとう」と言われ気がついた次第です。

ご指導をしてくださった先生と
こちらの公募展を勧めていただいた こちらの美術協会会員のお友だちと絵画教室のお友だちに感謝いたします。
そのお友達も受賞していました。





昨年のお友だちの占いで
今年受け取るものは全て受け取ってくださいねっていわれたことを思い出しました。賞に縁遠かった私ですが、今年に入って、これが2度目の受賞になります。

ただ あまり気負わずに前進していきます。そして いつも感謝を忘れずに過ごします。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。