アトリエ「天の贈り物」です(◕ᴗ◕✿)


久しぶりの投稿です♫

記事を書こうとすると、便利な機能が!?

ちょっと書かないうちに変わっていてビックリしました。これまで「いいね」や記事を見ていただいた方ありがとうございます🍀


風の時代になり

昨日は春分の日で宇宙元年ということでした。

昨日の東北の地震や今日の嵐のような雨風

私たちの心や体を揺さぶるような感じです。

「体感して楽しむ」そう思いたいのですが、なかなか大変だな。それを悟るまでには、もう少し時間がかかるのかな?!←独り言


とにかく「風まかせ」ってことで、頭で考えないで過ごそうと思います。


題名「風まかせ」

あっという間に描いた絵です。これこそ風まかせ〜新しいやり方で描いてます♫

昨年から五十肩で痛かったのですが、今年に入ってから痛みが増してきて、先日整形外科を受診するとストレートネックだと診断されました。五十肩だと思っていたのでビックリしました。でも首でなくて肩が痛いのです。
これからは首に気をつけて生活していかないとダメですね。

いろいろな環境や身体の変化は
私に何かを知らせてくれているのでしょう。

今日の1日に感謝♥
ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。(三唱)