アトリエ「天の贈り物」です(◕ᴗ◕✿)

お友だちが修善寺で「コトリイロ」というイベントスペースを先月の10/21より立ち上げオープンされました。
昨日はそのオープニング講座を受講してきました。

私のパステル画の先生chouchouさんの宇宙画とメモリーオイルの講座👽🌈を受講
わざわざ横浜から車で来られていました。最近chouchouさんに会いたいと切に思っていたので、とても良いタイミングだったように思います。

私は、パステルアートのインストラクターでありますが、数年前chouchouさんの講座に伺い、パステルの概念が変わったことを今も覚えています。

同じような宇宙画は何度か描いていますが、毎回学びがあります。
絵は1枚目(上)をお教室で2枚目(下)は描きかけを家で仕上げました。
パステル画の講座後はメモリーオイル🌿
私は、ダウジングで選んでいただいたネプチューン(青)とマーキュリー(オレンジ)の2つのボトルで作っていただきましたよ♥
2つのボトルの色を混ぜるとオリーブの葉のような色になり、とても香りもよく安心できます。
結構私は香りなどに敏感なところがあるため、(波長が)合わないものは怖くて置いておけないので、安心は大事です。

chouchouさんと会うときには、大概私の変化や気づきがある時が多いです。以前 体が調子が悪くても彼女と会うと すっかり良くなっていることも多くて不思議な感じです。離れていても会うべきときに会える〜ということが多いです。
人とのコミュニケーションも月日が経つと気薄になることが多いですが、このような関係が続くことを有り難く、感謝いたします。

さて今日は文化の日
主人は休みだけれど、次男は仕事
今日も私のペースでゆっくりゆったりと
ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

#パステル画 #絵画 #宇宙画 #インテリア #アート #美術 #芸術 #絵が好きな人と繋がりたい #drawing #art #artist #paint #painting #painter #picture #メモリーオイル #コトリイロ #修善寺 #オープニングイベント