アトリエ「天からの贈り物」です(. ❛ ᴗ ❛.)

【 おうちギャラリー:Gallery art home 】
コロナショックに負けないで、お家でアートを楽しもう!🌈 

5日間連続1日3点ずつ自身の作品をアップ、最終日に次のアーティストを指名しバトンを渡します。
展示できなくても、ギャラリーに行けなくても、アートのバトンを愉しんでみてください♪

最終日の5日目はアクリル画の作品を4点とプラス デッサンを掲載します♫
アクリル画とはアクリル樹脂で作った絵の具で描いた絵です。なかなか乾かない油絵の具とは違い、乾きが良くすぐに重ねて色が着けられます。水を加えれば水彩画としても絵が描けます。1950年位から使われている比較的新しい画材です。

では、おうちギャラリー最終日
私のアクリル画の4点プラスデッサンを
皆さん ご覧下さいm(_ _)m

アクリル画「piece of mind」
アクリル画「天からの贈り物」
アクリル画「赤い鳥」2枚
再度 赤い鳥パート2
再度 赤い鳥パート1(最初に描いたもの)
最後に載せた↑こちらの絵は、何となく描きたくなって、自由に描いたアクリル画です。ナイフでサクサクと〜この原点に戻りたいと思います。
また、実はこちらの「赤い鳥」は3点同じモチーフで描いてあり、パート3は義弟の新築祝いで送っています。画像はありませんが〜

裸婦のデッサン
後ろ姿です。日本人離れしたスタイルの良いモデルさん。足がとっても長かったのですよ。
デッサン大好きなのです。楽しく描けたなぁ〜
今年の裸婦のスケッチ会はあるのかなぁ〜

ここまで読んでいただき感謝します。
この数日間、絵を描いてないなぁ〜(笑)
でもやりたいことをやりたい時に自由に💕
そのスタンスでゆったり過ごしていきます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

【 Gallery art home 】
"Don't let the corona shock get the best of you and enjoy the art at home "🌈
Even if the artist can't show the gallery, they can show their work on Facebook!
And for those of you who are watching, let's enjoy the art at home!
I'll be presenting three of my own creations each day for five consecutive days.
On the last day of the event, we'll be handing over the baton to 1-5 other artists to take on the challenge!
#GalleryartHome
#おうちギャラリー