アトリエ「天からの贈り物」です(. ❛ ᴗ ❛.)

今月のレッスンはコロナの事もあり
考えた結果、GW明けまでパステルアートのお教室を先月同様に休講することに決めました。
生徒の皆さんには承諾していただきました。
皆さんにお会いできなくて残念ですが、またお会い出来るのを楽しみにしています💕
よろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんには、会うと元気になる人っていますか?
それとは反対に会うと元気を吸い取られてしまう人もいますけれど(笑)

今日は、疎遠になっていた(年賀状では繋がっている)私のアロマの先生に電話📞しました。

というのは、お伝えしたいことがありLINEもメールも届かないので、ショートメールを送るところが急に先生へ電話が掛かってしまった〜というのが本当のとこ♥
懐かしい声!!急に涙が出て声にならない(T_T)
なぜか不思議と先生に会うと調子が悪くても元気になってしまう人💕だから先生のお声を聞けただけで元気になれたみたいでした。

先生にお伝えしたいことは
東京の有名(テレビにも出演)な眼科医が先生の甥なので今年の1月に長男が目の事でお世話になりました。その事のお礼が目的でした。
だったのに結局、私の身体の話になってしまい💦でも話をしていたらスッゴく元気になれました💖先生には、不思議な神なる力があるみたいだぁ!!と思ってしまいました👼

電話の後は、自転車に乗り買い物へ。
途中でお花を見つけ
お昼にはかつ丼を購入して帰ってきました♫
いつもは残り物でお茶漬けでしたが、気持ちも上げ上げ、食べたくなりました。

「会って元気になる人」素敵だし、有り難い。
そういう人が近くにいてくれることは、心の栄養(安定)になります。
本当にポディティブな気持ちになれたことに感謝しますm(_ _)m

ありがとうございます♥
ありがとうございます💕
ありがとうございます💖