アトリエ「天からの贈り物」です(. ❛ ᴗ ❛.)

喉の風邪が長引いていましたが
何とか良くなってきました。
今日はぬまづパンまるしぇへ
とても天気が良くて良かったです♥
いろいろなパン屋さんがたくさんあって
その所々のパンを見るとつい買いたくなって買ってしまいます。あっ画像は食べてしまって撮ってありません。あしからず💦

それから明後日にお渡しする
老人ホームのチラシがようやく出来上がりました。
いつも絵の内容の言葉を入れるのですが…絵とは、あまり関係のない言葉を入れてしまいました。

今回もこんな感じの絵なのにも関わらず、随分考えるのに苦労しています。
誰でも簡単に描ける絵って難しいですね💦

さてさて
体調が良くなってきましたが、過信せずに今日も早く寝るとします。