アトリエ「天からの贈り物」です(*^^*)

朝から またまた猫のコラージュ作り

止められなくなっています💦

さて今日はお友だちと
お友だちの注文していたと言うバックを取りに作家さんのアトリエへ一緒に行きました。
帆布を使った素敵な手作りバック(写真はありませんが)
どれも素敵で欲しくなります。
ここは 我慢~でも油絵の筆入れを予約注文オーダーしてきちゃいました😃

その後はお友だちと「びーだま」でランチ

そして、帰りには
レトロ満載の雑貨屋さん「らりるれとろん」へ
こちらの木のボタンを数個買ってきました。

これで またコラージュが作れるわ💕

あちゃー(~Q~;)
他にもやりたいことを山ほどあるんだけどね💦
やり過ぎかな?!声も出なくなってきたぞ(^。^;)

体を休めながら頑張りますよ😃