アトリエ「天からの贈り物」です(*^^*)

今日も富士山見えてますよ🎵

今日はカインズホーム沼津店での最後のレッスンでした。
今月末までで閉鎖されるカルチャー教室
今まで大変お世話になりましたm(__)m

こんなに きれいな富士山が見える場所でレッスンできて幸せでした。
ありがとうございました。

その最後のレッスンは
今月 課題の「まーだだよ」

上)わたし
左下)Nさん     右下)Mさん

こちらは私の絵のアップ

最後だからというわけではありませんが~
今回は型紙をゼロから作ってもらい 個々の個性の出るような作品を描いていただきました。

今までの私が描いた型紙を切るというやり方では 生徒さんの個性が出せないではないか~と他のインストラクターさんに助言されたことが いつも頭にあったので 良い機会だったと思います。

初めての型紙
お二人とも少し戸惑っていましたが~頑張って自分なりの型紙を作って描きあげました!!

とても思い入れのある絵になったと思います。

ありがとうございましたm(__)m
カインズホームでは今日が最後ですが~
次回からは私の自宅サロンでレッスンすることになりました。

今後ともよろしくお願いいたします♪
いつでもお待ちしております(^^)/