アトリエ「天からの贈り物」です(*^^*)

毎日毎日~何かしら用事を数件抱えていて 忙しいです(^_^;)
昨日も足の裏の痛みに堪えて~
1枚目の油絵をお知り合いに公募展への搬入のお願いをしてホッとしています。

でもでも
忙しいと言っても自分のやりたいことは ちゃんとやりたい私

お友だちがビーズ雑誌の「ビーズフレンド」で見つけた「余合ナオミファッションジュエリー体験教室」

是非体験したいと思い
会場とされる近くの町のTOKAIを見てみると~
なんとお知り合いのビーズの先生が出ている!!

なので最初は別の会場を予約する予定を
富士店で開催のS先生にお願いしました。

S先生とは以前参加したイベントが一緒で
その後もお互いのグループ展やビーズの体験教室などお世話になったりしていました。
とっても素敵な大好きな先生です。

それで~~~
今日体験して出来たのが
こちらのブローチ↓↓↓

とってもいいですよね♪
お気に入りになりました!!

服にもちょっと着けてみました!
モデルが良くないけれど、とっても素敵なんです。

いつも不器用で足手まといの私
雑なのは否めませんが
何とか頑張って作りました(^-^)/

満足!!嬉しいです(*^^*)

S先生~ご一緒した皆さんありがとうございました。

毎日忙しいけれど
心のオアシスでした~感謝いたします(=^ェ^=)