感動アリ、笑いアリ、の社員総会。 | ブロガーヘッドハンター

感動アリ、笑いアリ、の社員総会。

昨日は社員総会(半年に1度)に行ってきました。

 

もう、泣きそうな感動と、ストレスも全部吹き飛んでしまう爆笑の出し物ばかり、2次会はその場にいた100人くらい全員で踊りまくるようなカラオケ、という最高に楽しかった社員総会でした。

 

まず社員総会第一部は、社員各賞の発表(新人賞、ベストクオリティ賞、などたくさんの賞。賞金つき。)で、これは本当にアカデミー賞の発表かのような本格的な式で、発表の前に感動的な映像がたくさん流れます。

音楽も泣けるような曲がかかっていて、感動してしまいます。

 

僕がお世話になっている MailVison for 就活 の宮武さん  や、今研修を担当してくださっている人事の方、も表彰されました。どちらもめちゃくちゃデキる方です。

 

 

そして第2部は、もうどんちゃん騒ぎの大宴会と立食パーティー。

 

そして、先輩社員のオモシロ映像&劇を、ビール飲みながら観てました。

 

もちろん新入社員の僕らもでました。

 

  総会1

  

ウォーターボーイズをアレンジして、サイバーボーイズ。

 

男はパンツ1丁、女は制服で、踊りました。

 

当初あんまりやりたくなかったけど、当日やった時は、一体感と会場の盛り上がりで、最高に楽しかったです。

きっと一生この楽しかった記憶は残るでしょう。

 

 

 

そんな感じの総会ですた。

 

で、2次会は役員・社長も歌い、社員も混じって踊る、というどんちゃん騒ぎのカラオケ。

 

 

 

いやー、最高に楽しかったです。

 

 

あ、やべー!

合宿の集合に遅れてしまう!!

 

 

 

では行ってきます!! 



応援よろしくお願い致します!