1つブログを立ち上げてホッとしたところで、冷静に現状を考えてみる。 | ブロガーヘッドハンター

1つブログを立ち上げてホッとしたところで、冷静に現状を考えてみる。

(昨日途中まで書いたけど力尽きてしまったので、今日アップ。)

 

いやー、今日もタイトな研修でした。

 

そして、研修終了(18:30)後も、会社のセミナールームと代々木公園で、23時まで同期全員と踊り続けていました。

これは金曜に控えた社員総会の新卒出し物。

 

かなりキテます。(笑

総会が終ったら是非アップしたいです。

 

 

さてさて、昨日立ち上がった 友人houのブログ 『被告人ジャイアン vs 原告のび太』

 

かなり面白くなって来てます。

 

われながら良い企画&ブロガーを生み出せた気がして良かったです。

 

houちゃんこれからも頑張って書き続けてくれー。きっとお礼はします。賞金も是非ゲットしてくれ!

 

 

 

・・・さて。

これからの事を考えてみる。

 

まずは、発表したくなかった、というか目を背けたかった事実を公表してみます。

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おちまさと室長と面接した時に、

 

「目標は?1ヶ月に何人ひっぱってくるの?」

 

と突然聞かれ、なんとなく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「じゃあ、1ヶ月 10 人で。」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・なんて言ってしまったのです。(泣

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、唐突に聞かれたので適当に答えたけど、

よく考えたら 3日に1人のペース だし。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・どうしよう。(-_-;

あと残り 24 日で  人 ですか・・・。

がんばろ。

 

 

 

 

 

今現在の進捗を確認してみると・・・

 

 

 

 

【知り合いの知り合い でコンタクトをとれるかも、な有名人】

グラビアアイドル 1人

有名な作家 1人

某有名書店フランチャイズの店長  1人(いっちー の紹介予定!)

某有名ブランド企業の社長 1人

某有名音楽ユニット 1人

 

【ネット上でみかけた面白そうな人】

某芸人?ユニット 1組

 

【他ブログサービスで書いているオモシロブロガー】

0人(ネットサーフィンする暇がありません・・・)

 

 

 

 

 

ってな感じでございます。

 

 

 

 

今後もがんばっていきたいと思います。



応援よろしくお願い致します!