むふふ な兵器。 | ブロガーヘッドハンター

むふふ な兵器。

 

 

むふふ。

 

意外と早く、30分でできました。上にある画像を勝手に加工してしまいました。

 

これを、ハンティングしたブログに貼り付けていこうかと思います。

 

明日は第一弾が生まれるので、楽しみ!!

 

しかし、タイトルがまだ正確に決まらないのですが、

 

「ブロガーハンター」

「ブロガーヘッドハンター」

 

はどっちが良いのでしょうか。。迷う。

 

 

現状画像に入っている「ブロガーヘッドハンター」は勝手に決まっていたタイトルなのです。

 

なので、変更するのですが、

「ヘッド」があった方が野望が大きい感があるのかな。。。

 

しかし、語呂が悪い。。。迷うなぁ。

 

 

いや、バナーを貼るのが楽しみ。

 

 

・・・勝手にバナー作ってますが、アメブロの人に怒られるかな・・・。

 

「抜け駆けはアリ」なんですよね・・・?

 

 

いやぁー、今日は疲れた。寝よ寝よ。



応援よろしくお願い致します!