ハロウィン* 木製スプーンが。。 | * aki と 子どものアトリエ *

* aki と 子どものアトリエ *

*心が ホッと暖まる様な イラスト・造形教室の子ども達の作品・写真、その他 日常の「ステキ*」を集めた 絵本の様なブログです*

こんにちは〜 ハロウィン




明日は ハロウィンですね おばけ




昨日 近くの公園で

思い思いの

ハロウィンの仮装やメイクをした

子ども達を見て

とてもほっこりしました 照れかわいいっ♡





ということで^^

10月2回の造形教室では

木製スプーンを使って

ハロウィンの飾りを作りました✧︎*。










T君 2年生

わぁ〜✧︎ ムンクの叫びだぁ〜^^とってもいいね✧︎









こうたろう君 6年生

おーー✧︎スプーンを複数組み合わせるってさすがだね✧︎









ひなこちゃん 1年生

表情がいいね〜✧︎とても華やかでステキ✧︎








かすみちゃん 2年生

スプーンで動物を表現✧︎みんなかわいいね✧︎








ゆづき君 2年生

ハロウィンカラーを上手に使ってるね!美味しそう✧︎








ゆうなちゃん 3年生

怖いお化けに可愛らしさもあり、とっても丁寧✧︎








ゆいかちゃん 5年生

リズミカルで楽しいハロウィンが表現されててステキ✧︎









えいみちゃん 2年生

それぞれのヘアースタイルを見て下さい!ホントかわいい✧︎









スプーンだって

こんなにステキな作品に

変わるんだなぁ✧︎


みんなの着想は


ホントに楽しいし

素晴らしい✧︎








Trick

or

treat


ハロウィン