美味しそうなお弁当✧︎ | * aki と 子どものアトリエ *

* aki と 子どものアトリエ *

*心が ホッと暖まる様な イラスト・造形教室の子ども達の作品・写真、その他 日常の「ステキ*」を集めた 絵本の様なブログです*

こんにちは〜




今回の造形教室は


とっても美味しそう映える✧︎*

お弁当を作りました おにぎり




美味しそ〜〜✧︎*の、名脇役になる

お弁当箱と 袋もデザインしましたよウインク











ゆづき君 2年生

みかんのジューシーさ、フワとろオムライス、わたあめの質感、、リアルで全部美味しそうだなぁ✧︎*。










こうたろう君 6年


納豆のお弁当って斬新!きっとご飯の温かさで納豆が少しふやけて、、とかホントリアル!すごいなぁ✧︎*







T君 2年


なんて優しいお弁当なんでしょう♡大好きなパインアメが入っていたら、、笑顔が溢れますね✧︎発想が素晴らしい!









ひなこちゃん 1年


キャラ弁!食べてしまうのがもったいない位にかわいいですね〜♡細かい所までよく出来てます✧︎*







ゆうなちゃん 4年


お弁当箱のデザインもお弁当もオシャレですね〜✧︎サンドイッチの柔らかさなどもよく表現できててすごい!








かすみちゃん 2年


映えてますね〜✧︎*。これは↑は、もう和菓子職人技!!?すごい✧︎どんな味かな?食べてみたい*








ゆきちゃん 3年


オシャレ〜✧︎ バーガーの感じもすごいけど、ポテトがリアル〜*かわいいオレンジジュースもいいね♡








えいみちゃん 2年


よく出来てますね〜✧︎*。きゅうりの断面、、すごいね✧︎感謝の気持ちを忘れないお弁当箱にも感動です✧︎*






ゆかこちゃん 6年

ホワッほわのパンケーキ、もちっとマカロン、、全部美味しそう✧︎幸せのスイーツパックだぁ♡









本当に


美味しそうですね〜ラブ


やはりみんなの発想力は素晴らしいです✧︎*。



そして


お弁当は  愛   だと


あらためて 教えてもらった気がしました



みんな

ありがと〜〜 ラブラブラブラブラブラブ