大きな紙に思い切り描こう! | * aki と 子どものアトリエ *

* aki と 子どものアトリエ *

*心が ホッと暖まる様な イラスト・造形教室の子ども達の作品・写真、その他 日常の「ステキ*」を集めた 絵本の様なブログです*

こんにちは〜 傘





造形教室カラーパレット

4月①回目の作品です






今回は

タイトル通りですが

大きな紙に思い切り 描きました✧︎*





絵を描くことは、自己表現のひとつです*

大きな紙 というのは、結構色々な効果があります^^

自分の心の中、マイブームなどを自然とダイナミックに表現出来ます✧︎

やはり気分はいいものです照れ

気分が良いと

次々とアイディアが浮かんできたり… 















































これも大きな紙効果かな??^^

素晴らしいなぁと思うことがありました✧︎


大きな紙に描いていると

みんなの作品が目に入りやすいですよね


お互いの作品を

「わぁ すごいね✧︎*。」など

お互い褒める言葉がいつもより多く聞こえて来ました。


みんな さすがです!

みんなの清々しい顔も印象的でしたラブ