M2competition でまたまた岡国へ | ap-garageのブログ

ap-garageのブログ

大阪、摂津市でクルマ屋をやっております主に足回り関係が多いと思いますがよろしくお願いします。

最近ハマってる岡山国際サーキット🚘
今回は何を変えたというわけでもなく、相変わらずシートとリップのみであとはフルノーマル。


で、今回は0.8秒ほどベスト更新して1分48.4できました^_^




走行写真も撮ってもらっちゃったりなんかしてw
ま、めっちゃノーマルなんだけどw
今回からGoPro8を導入して、走行動画を撮れるようになりました😆これで反省会にもかなり役立つようになりました🎉

まだまだヘタクソですがよかったら↓


とりあえずノーマルで目標のタイム出たのでコレで一区切りかな👍
そろそろカスタムに入りまーす🎉