最新ニュース!! | シャア副主任の「ダジャレの文句は俺に言え!」ときどき他

 
どうも!!


シャア主任で~す(*^▽^*)


もぅ花粉にやられてます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

皆さんもお気をつけ下さい!!

2月21日(土)に

アップル東金店に人気トルコ料理がやって来る~ぅ!!


トルコアイス!?いや!!??

ケバブでしょ!!!

 

めっちゃウマそう(≧▽≦)


シャアも腹減っちまって大変や(*´Д`)=з


こんなおいしそうなゲバブがなんと!?

なんと!!!

100円で食べられるんです(`∀´)


めっちゃ安いやん!!

これは食べないと損です(^ε^)♪


明日も食べられるんです!!!

21日&22日まで食べられるのでこの機会にぜひご賞味下さい!!



そしてあの有名ライターさんが三人も収録来店!!!
 

2月22日(日)

豪華ゲストと共にホールを盛り上げたいと思います☆

今回の収録ターゲットはジャグラーシリーズです!!

ぺカリンピックの優勝者は誰か!?

他ならぬ貴方かも知れない(・∀・)


久しぶりのライターさんなので


 

シャアの気持ちは出撃しそうです!!
 

そんなシャアは置いておいて!!


ライターさんのブログもチェック!!

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─
はっちさん
http://ameblo.jp/hachi--888/entry-11989927076.html

勝平さん
http://ameblo.jp/azanyan0215/

綺☆羅さん
http://ameblo.jp/kira-slomaga/

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

ライターさんの細かい情報が公開中です!!

ぜひご覧ください!!