御殿場市政カレンダーがイイ感じな件。 | 事件は御殿場で起きている♪ 御殿場のウオッチ&ジュエリーのお店・ヤマトヤ 青嶋寿和のブログ

事件は御殿場で起きている♪ 御殿場のウオッチ&ジュエリーのお店・ヤマトヤ 青嶋寿和のブログ

富士山の麓・御殿場市にある、
時計・ジュエリー店「ヤマトヤ」の青嶋です。
時計だったり宝石だったり、働いたり遊んだり、
食べたり飲んだり、出張だったり地元ネタだったり、
いろんなタリタリ綴っていきます!


これからの時期、
御殿場市内の各戸には、
「御殿場市政カレンダー」が配布されます。



市の行事や相談会、
各種公共施設の連絡先などが載っています。
他の市町村でもあるのかな?



御殿場のカレンダーは・・・

{079EAF63-4889-4730-8273-AC2EE05181C4}
富士山のカレンダーなんです!!


各月に使われる写真は、公募で選ばれます。
欲しい人、いるんじゃないかなーー♪


{C62627D5-D718-42D7-A88D-5C8FA66E1461}
個人的には、星空と樹空の森が美しい12月と・・・




{182A691C-4DEA-4607-9836-1378827B0DC2}
富士山に登りたくなるような、
ダイナミックな宝永山の8月が気に入りました♪




あ、2月の雪景色も美しいですよ▼▼▼{6DA7C692-E797-4E28-82DB-D1D8B5DD23CC}
ヤマトヤも広告協賛しているしね♡




コレね、掲載をしたあとに、
ちょっと後から気づいたんですけど・・・




2月って、28日までしかありません。




31日まである月よりも
3日分見られる期間が少ないジャン!!




来年も載せることになったら、
1月を希望しようかな(笑)




さ、明日からもう師走です。
ヤマトヤのイベントもいろいろあるので
体調崩してるヒマはありません!
ガンバリマーーース!!