ヤマトヤ展示会2016、無事お開きとなりました♡ | 事件は御殿場で起きている♪ 御殿場のウオッチ&ジュエリーのお店・ヤマトヤ 青嶋寿和のブログ

事件は御殿場で起きている♪ 御殿場のウオッチ&ジュエリーのお店・ヤマトヤ 青嶋寿和のブログ

富士山の麓・御殿場市にある、
時計・ジュエリー店「ヤマトヤ」の青嶋です。
時計だったり宝石だったり、働いたり遊んだり、
食べたり飲んだり、出張だったり地元ネタだったり、
いろんなタリタリ綴っていきます!



本日、展示会5日目、最終日でした!


{50D4E4CF-0B2E-4287-AF45-E4752F8CC863}
朝礼でテンションあげて、
きょうも元気よく乗り切りました🤗



楽しんでもらえる、喜んでもらえる時間とお品物を提供できるお仕事ができることに、ほんとに感謝です。



そういうものを提供することは、ふたんの店頭でも変わらないスタンスなのですが、このイベントでは、それをより濃く感じることができます。




来年も、楽しい気持ちでヤマトヤにお越しいただける方に、それにお応えできるような内容を考えて、ご案内したいなと思います(*^^*)



{48D5144E-1324-4078-859B-9D80A83E8080}

スタッフみんなで準備した展示会、
撤収もみんなでがんばりました!



明日からは通常のお店の営業とともに、ご納品するお品物の支度をすすめていきます。会場に足を運んで下さったみなさま、ご成約いただいたみなさま、ありがとうございました!!




それでは・・・





{2DF6B23F-C490-407C-BA95-487DD76EA41E}


また来年ーーー♡