ヤマトヤ各店もクリスマス♪ | 事件は御殿場で起きている♪ 御殿場のウオッチ&ジュエリーのお店・ヤマトヤ 青嶋寿和のブログ

事件は御殿場で起きている♪ 御殿場のウオッチ&ジュエリーのお店・ヤマトヤ 青嶋寿和のブログ

富士山の麓・御殿場市にある、
時計・ジュエリー店「ヤマトヤ」の青嶋です。
時計だったり宝石だったり、働いたり遊んだり、
食べたり飲んだり、出張だったり地元ネタだったり、
いろんなタリタリ綴っていきます!

昨日と今日は、御殿場に戻っておりました。
浜松へ戻る前に、ヤマトヤ東田中店へ、
お届けものとコンタクトの注文に立ち寄ったら・・・

{FBDB5FF4-6209-40B2-813B-1BE1F087E167:01}
店内がクリスマス♪



そういえば、あと一か月なんですよね、クリスマス♪


浜松店もクリスマスムードが感じられる雰囲気になっていますが、
こちらもイイ感じです(*^_^*)



{44887A6D-2499-4D59-8260-745F4CCB4CCA:01}
ウチのお店ながら、けっこういろいろちゃんと飾りつけされていて、
ちょっとウキウキする店内になっていました♪


いいじゃん、ヤマトヤさん♪笑。



{F545EF0A-DE5E-4AFD-B72B-61BC90FBBE83:01}
コンタクト担当のTカハシ氏を盗撮して、
お店を後にしました(笑)




あ!きょうのお届けものというのは・・・

【▲アオシマ店長のヤマトヤ浜松店入口】


浜松店のブログやFacebookで、この写真を見た東田中店のスタッフから「同じような窓にしたい!」という連絡があったので、スプレーで窓を装飾できるグッズ一式を置きに行ってきました!


他のヤマトヤ店舗には立ち寄れてないので紹介できないんですが、
各店舗、ここからさらにクリスマスムードの溢れるお店になるので、
ぜひ見にいらして下さいね~(*^_^*)



あ!


ちょうど本日・・・

{FDDCB8F8-7C55-476D-BF05-B35ACB781F44:01}
ヤマトヤ通信 2015冬号 完成!


来週には発送できると思いますので、
どうぞお楽しみに♪