みんなが大好き・ベル部長 近況報告! ~2015年11月~ | 事件は御殿場で起きている♪ 御殿場のウオッチ&ジュエリーのお店・ヤマトヤ 青嶋寿和のブログ

事件は御殿場で起きている♪ 御殿場のウオッチ&ジュエリーのお店・ヤマトヤ 青嶋寿和のブログ

富士山の麓・御殿場市にある、
時計・ジュエリー店「ヤマトヤ」の青嶋です。
時計だったり宝石だったり、働いたり遊んだり、
食べたり飲んだり、出張だったり地元ネタだったり、
いろんなタリタリ綴っていきます!

こんにちは!
アオシマです。



ベル部長ファンの皆さま、お待たせしました!
久々にベル部長の近況報告をさせて頂きます!



・・・あ、ベル部長を知らない方のために補足しておきます。
ベル部長は、ヤマトヤ会長&専務の愛犬。
ヤマトヤ本部の広報部長&警備部長です♪



【私は何もしてません!】
{688A5995-24FF-47D3-AED7-AE584993014B:01}
静かにしてると思ったら・・・(笑)


スミマセン、ゴミ箱のゴミを片付けるのを忘れていた
ジョームはじめスタッフが悪いのであります・・・(^^;;





【先に行ってて下さい・・・】
{98299901-87F1-4582-B342-2C8A9E033F76:01}
飼い主に似たのか、朝は弱いベル部長・・・。


寒いのが苦手というより、
朝が苦手なのです・・・(^^;;





【ニッポンの風景。】

{8EE0C005-5554-46B9-A209-05FC8F66DE0E:01}
寒くても夕方になると元気なベル部長!
そして、富士山がやっぱり似合います(*^_^*)

晴れているといつも富士山を見ながらお散歩する部長。
御殿場ならではのゼイタクです♪





【あ~タマラン♡】

image

秘蔵ショットかも!?


ベル部長はマッサージされるのが大好き。
背中グリグリや足モミモミしてあげた直後は、
いっつもこんな感じで放心状態です。
前足をユーレイみたいにするのがポイント♪



明日は所要で浜松から御殿場に戻るので、ベル部長に再会予定!

ベル部長ファンの皆さまのために、
また写真撮り溜めてアップします!!