SUUNTO ABMIT3 RUN で、SUUNTO MOVIEを製作してみた。 | 事件は御殿場で起きている♪ 御殿場のウオッチ&ジュエリーのお店・ヤマトヤ 青嶋寿和のブログ

事件は御殿場で起きている♪ 御殿場のウオッチ&ジュエリーのお店・ヤマトヤ 青嶋寿和のブログ

富士山の麓・御殿場市にある、
時計・ジュエリー店「ヤマトヤ」の青嶋です。
時計だったり宝石だったり、働いたり遊んだり、
食べたり飲んだり、出張だったり地元ネタだったり、
いろんなタリタリ綴っていきます!

石垣島で暴飲暴食したせいか、
ちょっとスーツがきつめになった気がしているアオシマです。。


てか、石垣島でも、9月のニューヨークでも、
昼からしっかり飲んでたしなぁ。。。



このまま緩んでいってしまうとヤバイので、
いい加減ランニングして体重維持!をしたいと思います!



そんなとき、先日のヤマトヤ展示会で手に入れた、
ランニング用ウオッチ。



{84C61253-3627-4047-8F34-53DFB0F9118A:01}
SUUNTO AMBIT 3 RUN



北欧フィンランドのスポーツ用時計メーカー・「スント」の、
GPSを搭載したランニング用ウオッチです。



コレを使ってみたいと思ったのは・・・



この機能があったから!!


【SUUNTO MOVIE】




時計で計測したGPSデータをスマホと連動させて、
専用アプリから再生ができます。



この時計の細かい機能等については、
また近日中にお伝えしますね~!