成人を迎える息子さんがいらっしゃる方へ★メンズ真珠アイテム。 | 事件は御殿場で起きている♪ 御殿場のウオッチ&ジュエリーのお店・ヤマトヤ 青嶋寿和のブログ

事件は御殿場で起きている♪ 御殿場のウオッチ&ジュエリーのお店・ヤマトヤ 青嶋寿和のブログ

富士山の麓・御殿場市にある、
時計・ジュエリー店「ヤマトヤ」の青嶋です。
時計だったり宝石だったり、働いたり遊んだり、
食べたり飲んだり、出張だったり地元ネタだったり、
いろんなタリタリ綴っていきます!

来週は、「成人の日」。
成人を迎えたら、息子さんも大人のオトコの仲間入りです。



・・・と、きのうとほぼ同じような切り口で始まった今日の記事ですが(笑)



そんな息子さんがいらっしゃる方には・・・

image

真珠のタイタックやタイバーなど、いかがでしょうかっ?


フォーマルシーンにネクタイに着ける用として
ひとつは持っておきたいアイテムです。



アオシマも、結婚式やお葬式などのフォーマルシーンでは、
ネクタイに装着して臨みます。



こちらも、お嬢さまへの真珠のネックレスと同様、
翌日から毎日のように使うお品物ではないので、
すぐに喜ばれるアイテムではないかもしれません。



でも、「いざという時、恥ずかしい思いをすることがないように」という
ご両親からの想いは、数年後、数十年後、
きっと感謝され続けるのではないでしょうか・・・。



大きさや種類により、
1万円~5万円位でいろいろご用意しています!



ぜひ店頭でご相談下さいね♪