別冊@VS嵐 | 健は僕の太陽だ。V6三宅健くんラブログ

健は僕の太陽だ。V6三宅健くんラブログ

残りの人生全て捧げます。

過労で倒れそうでしたが・・・VSを生き甲斐に木曜を生き抜きましたぞーーー。

 

なので、今にも目が閉じそうに眠いのですが、ちょこっとだけ感想を!

 

↓↓

 

ほーーんと、健くんが言うとおり、めっちゃシナリオ通りだった!

いやぁ~~~~痺れたよね!!

 

もうさ~、KEN☆Tackeyがプラスワンで登場した時のにのあいが目を合わせて笑ってパッと顔が明るくなるのがかわいくってかわいくって。

翔くんの反応も安定で好きだよーーー。

 

健くんはずっと相葉ちゃんと隣だし2人でお話ししてることが多かったね。

予告でも流れてたけど、〇〇花火の〇〇の文字を入れるヤツの時、相葉ちゃんが健くんの耳元でなんか話してるのかわいかったー。

何話してたんだろうー?

 

タッキーがゲストで来た健ラヂで、「先輩最初やらかしてましたね」ってタッキーが言ってたのは・・・・、カーリングね。

×2、何にも当たらずすこーーんと抜けていきましたね。

 

登場は安定の「僕たち新人っす!嵐先輩の番組に出させていただいて嬉しいっす!」なノリだったけど、ちゃんと相葉ちゃんは先輩の健ちゃんに×2を送ってくださったのね。

はぁ~~~、それにしても相葉くんの「健ちゃん」呼びが好き!ブレないよね~~!

 

御園座で、健くんのピンポンダッシュに備えて、タッキーたちが白鳥の格好で上半身ハダカで健くんを待ち構えていたというのは初耳でした!

こんなビックエピソード、知らなかったなんてこと、ある???

タッキーはほんとお笑いに本気だね。

 

そして、先輩最初やらかしてましたね・・・って言われてたけど、中盤もやらかしてましたね。

キッキングスナイパー、一番最後のヤツはあかんでした。

 

あかんかったのに、シナリオ通りだったのに、この展開は「別冊」だと言う健くん。

別冊とは???????

 

でも2つ目パーフェクトだったんだもんね。

トントン?

ニノの実家にかき氷機は無いけどたこ焼き器はあるからトントンってのと一緒かな?

(たこ焼き器の話を出す翔くんにしびれる)

 

みやっPとかたきっPとか、かわいいかよ~~~~~~~~!

(思い出すままにつらつら書いてます)

 

 

ボンバーストライカーの前に、パイセン達に円陣を組もうって提案する健くんと、(キミが一番パイセンだが)、そしてそれにみんな賛同して、掛け声をタッキーに振る翔くんがほんと胸アツ(え、翔くんでしたよね?)

 

その結果、

「ジャニーズうわお~~~~~~い!」

みたいになるジャニーズのみなさん、かわいいいいいいいい!!!!!

 

山Pも入れて、みんな同じグループだったら・・・ってなって、山Pセンターをやたら推す健くんと(健くんはほんと山下くんのお顔が好きだからねぇ)、前3人って言われて、ちゃっかりセンター陣取ってるKEN☆Tackeyなんなん。

謙遜しまくる山下くんすごいかわいかったぁ!!

健くん、嵐はみんなかわいくて誰がどうとか選べないからって解釈で宜しい?

そしてカミセンと大野くんで合宿所で寝てたっていうのも知らなかったわー。

岡田くんと大野くんのエピソードは良く聞くけどねぇ。

 

ボンバーストライカーはほんとしびれましたね。

健くんの番で、パーフェクト取れなくて、もうこれで決勝ラウンド逃したかと思ったけど・・・。

ほんとーーーーにギリギリの点差で決勝ラウンド進出!

これが、ラヂオで言ってた、「ジャニーズすげぇ」って展開かぁ。

ほんとすごかった!!!

 

WAになって踊ろう・・・じゃなくて、WAになって回ってる嵐&KEN☆Tackey、めちゃくちゃ平和~~~~~かわいい~~~~~~~~!!

 

決勝ラウンド決まった時、健くん、把握してない様子で、これまた隣の相葉ちゃんにこそっと聞いてるのかわいかった~~~!

 

シナリオカキカキしてる健くん、シナリオ通りで良かったね!!!

そしてチームザキヤマの皆様もほんと、シナリオ通りだったと思います。

嵐とコードブルーチームを抑えて決勝・・・ってのもねぇ。

ほんと、ザキヤマチームさんも盛り上げてくれて、やっぱVSの空気感って、ほんと良いよねぇ。平和!

 

わくわくしながら迎えた決勝ラウンドだけど、推しくも負けちゃいましたね。

でもコードブルーチームの8年越しのリベンジを思ったら、結果オーライな気もしたり。

健くんのシナリオでは、後輩山Pに勝利を譲るパイセン嵐さんってことらしいし(無理がある)。

 

その後のVS嵐もおもしろすぎて、健くんゲストの和風総本家、録画さえの逃しました。

ちょ・・・ちょっと開始時間一時間勘違いしてたんだが・・・。

 

王様のブランチに引き続き、自担出演番組の録画と視聴を逃す私・・・・・・。

 

もうほんとにいよいよKEN☆Tackey出演の番組も無くなってしまいました・・・。

 

どうやって生きて行きますか~~~~~~~~???????