にこ健゜その511 | 健は僕の太陽だ。V6三宅健くんラブログ

健は僕の太陽だ。V6三宅健くんラブログ

残りの人生全て捧げます。

待って~~~~~~~!

にこ健゜更新されてるーーーーーーーー!!!

 

ちょっとめっちゃにこ健゜ハイペース更新だね!

アメブロガー確実に更新率負けてるわー。

 

いやぁ、健くん、・・・・・・・・・もうさーーだめだよ、一字一句嬉しいっす!

やっぱこういうの、繋がってる感ビシバシ感じる時に、アナタのファンで良かったなぁと思ってしまうわけですよ。

 

KFCの説明は・・・

「f」が付くワード、頑張って探しましたね♡ってかんじ。

そっか、KFCって、ケンタッキーフライドチキンの略だけじゃあ無かったんだね。

ちなみにKFCって、国際ファッションセンター(@両国)の略でもあります(どうでもいいですね)。

 

Ms.ビスケットちゃんと、Ms.ハニーメイプルちゃん達って(照)。

いや照れるわ!

「ちゃん」付け!

 

いや、私はMs.ビスケットちゃんでもMs.ハニーメイプルちゃんでもなく健タッキー担ですけどね!

こういう独自の愛称は、ちゃんがついてようがついてまいがちょっと恥ずかしい。

でもせっかく健くんが考えてくれたから使いこなしたい気持ちも、ある。

でも無理!

 

 

リーダーと隊長で集まるんだね。

集まるったって2人だもんね。

 

ん?????

もしやこのタイミング???

リーダーも滝連更新してる????

って思って、覗きに行ったら・・・

 

ひえ~~~~~!

まさかのタッキーの方が先に更新してるでないか!

だって、今日の空が載っている・・・。

日中の空。

先越されてるやん!

 

ねぇ健くん、滝沢くんは、

「ケンタッキーファミリー皆んなを連れて行ってーーーー」

って言ってるよ!!

ファミリーでね!

お祝いしてよね!!!!!!

 

それにしても滝連は、絵文字が盛んですね。

滝沢くんのテンションって、やっぱりつかめないですね。

そして今日の滝連はいつもよりかなり長いですね。

そこんところの塩梅もよく分かんないですね。

 

とりあえずリーダーと隊長とケンタッキーファミリーのお祝いパーティーが楽しみだなぁ。

誰かまたどんなだったか報告してくれるんでしょ?

リーダーも隊長も言ってるんだから、これは社交辞令じゃなくてほんとに集まるっぽい。

 

そのパーティで、健くんに来年の滝沢歌舞伎出演の打診なんて・・・

 

無いですよねー・・・。

 

あー寂しいーーーーーー!

行くけどー滝沢歌舞伎ーーーーーーー!