三宅さんしか@ピョンチャン五輪ユニバーサル放送メインパーソナリティ!!! | 健は僕の太陽だ。V6三宅健くんラブログ

健は僕の太陽だ。V6三宅健くんラブログ

残りの人生全て捧げます。

キタこれーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

健くんが、

みんなで応援!ピョンチャン2018 オリンピック

メインパーソナリティに決定!!!!!!

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

わーーーーーい!!!!!!

 

 

記事とかも出てる~!

NHK公式さん

 
 
 
 
いや~、ほっんと嬉しいです。
 
私、「みんなで応援!リオパラリンピック」の時も、それはそれは嬉しくて、放送ごとにそれをブログ記事になんかしてました。
ここのブログ、みんなで応援!リオパラリンピックってブログテーマがあるんだから!
その記事数、13!
 
みんなで応援!リオパラリンピックの最終日の時の健くんのコメントが好きすぎて好きすぎました。
「この12日、熱戦を繰り広げ、私たちにたくさんの感動を届けてくれました。

僕は選手から自分の個性を信じること、そこから可能性を見出して、生きる喜びを得ることを学びました。

そして、障がいのあるなしで、境界線を引かれることのない社会を、僕自身もひとりの人間として作っていきたいと思います。

また、パラリンピックでは、多くの選手が、支えてくれた人への感謝の気持ちを伝えていました。

僕もありのままの自分で、まわりの人たちへの感謝を伝えられる、そんな人になりたいと思いました。

最後まで番組を見ていただき、聞いていただいたみなさん、本当にありがとうございました。」

 

 

健くんの表情豊かで気持ちがばっちりこもった手話がまた見られるんだね。

健くんはまた猛特訓だね、大変だ。

ほんと手話と口語を同時って、難しいと思うもん。

 

まさかパラリンピックでなくオリンピックのユニバーサル放送での起用になるなんて!

リオの時、番組の最後に健くんたちが「リオTOトーキョー!」って言ってたから、トーキョーでまた健ちゃんに会えるといいな、なんて思ってたけど、まさかピョンチャンで会えるなんて。

嬉しすぎでは????

 

木田放送総局長の

「三宅さんしかいないんじゃないですかね。」

ってコメントが嬉しいですね!!

そうです私が変なおじさんです、じゃなくて、そうです三宅さんしかいないんです!!!!!!

 

 

みんなで応援!ピョンチャン2018 オリンピックは

2月18日午後6時5分~、

2月25日午後4時から放送予定

 

って書いてあるけど、え、二日しか放送ないのか・・・。

 

いやいや文句は言ってられません。ありがたいです。

 

これに備えてHDD整理しました。

トットちゃん!をせっせとDVDに移しただけですが・・・。

 

ちょっと先だけど、ほんと楽しみだねーー。

健ちゃんさすがっ!よっ!オトコマエ!!!!!!