健くん、パラリンピックも!!&月刊TVnavi | 健は僕の太陽だ。V6三宅健くんラブログ

健は僕の太陽だ。V6三宅健くんラブログ

残りの人生全て捧げます。

で、ですよね・・・。
 
ピョンチャンパラリンピックの方も健くんがパーソナリティを務めるの、今日の局メで知りました。
なんで?なんで私、今日まで知らなかったの?
 
いや、よく見たら報知さんの記事の見出しに書いてあった。
 
■「みんなで応援! ピョンチャン2018 オリンピック」

2月18日(日)18:05~18:45

2月25日(日)16:00~17:00
 
■「みんなで応援! ピョンチャン2018 パラリンピック 」

3月10日(土)~19日(月)9:30~9:55(日曜日は8:25~8:50)NHK総合

3月10日(土)~19日(月)20:00~[再放送]NHK Eテレ
 
↑こーゆーことですよね。
オリンピックの方、二日しか放送ないの?なんて文句言ってごめんなさい。
パラリンピックの方はこんなにあるんだもんね。
こりゃ大充実ですありがとうございます。
ますます健くんは大変そうだけど。
 
でもほんと嬉しいので、久しぶりに健ラヂにおめでとうのメールをしようと思います。
 
 
 
 
月刊テレビ誌もたくさん出てるね~。
まだ全然読めてないんだけど、月刊TVnaviでちょっと「おっ」と思ったのがこちら↓
 
リレー伝言板未公開comment
TO.中間淳太
From.坂本昌行&岡田准一
 
中間「僕と小瀧が、坂本くんと岡田くんの年齢差と一緒なんですが、どんな関係性ですか?」
 
おおおおおお!
これ聞きたいよね~!
 
私もこの2グループの最年長と最年少が9歳差ってことを過去ブログに書いたんだけど(しかしその記事が見つけられない)、とっても興味深いことだよね。
淳太くんは、ジャニーズWESTが20周年を迎える頃は「みんな結婚して子供もいるんやろな~」みたいなのが理想の未来なので、まぁ、20周年迎えた後も歌って踊って誰ひとり欠けず既婚も半数いる(うっ(T▽T;)V6はまぁ理想系にとっても近いグループですよね。
 
岡田くんの「下より上の方が大変だと思うから中間くん頑張って(笑)。」
ってコメントが良いですね。
岡田くんの中間くん呼び♡
グループの最年少と最年長なのに、メンカラがたまたま黄色で一緒だったね。
 
坂本くんも岡田くんも良いコメントしてくれてるので、詳しくは月刊TVnaviをチェック!
(促進系ブログです)