GWの西洋ホロスコープチャート | 占い学習メモ ~紫微斗数を中心に~

占い学習メモ ~紫微斗数を中心に~

自分が勉強中の紫微斗数を中心に、分かったことや、考えたことを綴ります。

 昨日、大河ドラマ「光る君へ」がスタートしました。

 

 

 

 なかなか面白かったラブラブ

 

 

 

 日曜の夜の楽しみができました。

 

 

 

 さて、Xの記事で目にした今年GW頃のホロスコープチャートの件。

 

 

 

 牧場感がすごいとのことでしたので、改めて自分でも作成してみたところ、本当に星の偏りがすごいです。

 

 

 

 

 
 
 ↑こちらは勉強のために作ったホロスコープを保存できる仕様となっています。(すばらしいキラキラ
 
 
 
 ここに掲載するのはよいのかよくないのかわからなかったので載せませんが、ぜひ2024年5月8日のチャートを御覧ください。
 
 
 
 牡羊おひつじ座と牡牛おうし座に星が集中しております…。
 
 
 
 個人的なことですが、私のネイタルのチャートにいくつも星が重なっております。

 

 

 

 冥王星、水星、火星、木星あたり。

 

 

 

 この時期、何らかの影響が出るのは間違いなさそうです。

 

 

 

 ちなみに紫微斗数では、年運の宮にAとBが入っており、そこに、月運が重なってくる星回りです。

 

 

 

 よいことばかりだといいのですが、「健康運に注意」と言われており、なにかぐりぐりされるのかもしれません。