そろりそろりとスタート | 占い学習メモ ~紫微斗数を中心に~

占い学習メモ ~紫微斗数を中心に~

自分が勉強中の紫微斗数を中心に、分かったことや、考えたことを綴ります。

 おはようございます。

 

 

 

 三連休の朝を迎えております。

 

 

 

 今年も八坂神社へ初詣に出かけました。

 

 

 

 おみくじの文言に励まされました。↓

 

 

 まさに、今、「いささかの障りに力を落と」しそうになっているところですチーンあせる

 

 

 

 なんとか踏ん張りたいと思います。

 

 

 

 それ以外に特筆すべき出来事はなく、そもそも月運は凪状態。

 

 

 

 かわいい 孫ちゃんに会えた時間が貴かったです照れ

 

 

 

 絶対将来貢ぐんだと思います真顔

 

 

 

 

 

 

 初詣の際、何を食べようか迷った末、点心を楽しむことにしました。

 

 

 

 

 大根餅、揚げ餃子(豚肉とタケノコ入り)

 

 

 

 チャーシューまん

 

 

 湯葉の巻物?

 

 

 

 皆さまに陽光が降り注ぎますように。