40代の方 挑戦してますか?? | 刑事塾 詐欺、採用面接、営業で騙されない、ウソや人間心理の見抜き方講座

刑事塾 詐欺、採用面接、営業で騙されない、ウソや人間心理の見抜き方講座

刑事塾は刑事力を学ぶ場です。元刑事が刑事のスキルであるウソや人間心理の見抜き方を教えます。

photo:01

40代のあなた、何かに挑戦してますか?


「いやー、住宅ローンに教育費、右から左に金は飛んでいくし、小遣いも少ないしねー。新しいことに挑戦?無理だなー。」
「そういえば、最近は会社とうちの往復だわ。楽しみねー、うちの犬が構ってくれることだけだよ。」


それでいいんですか??

そんなんでこれから50代、60代と過ごしていくんですか?


50歳以上の方、約一万人に「40代でしておけばよかったと思うことは?」と質問をして多かった答えは、

「スキなことを躊躇せず何でもやっておけばよかった」
「難解なことにチャレンジしておけばよかった」

などということだそうです。

40代って会社や家庭でも守りに入りがちです。チャレンジしなかったことを悔やんでる人が多いんですよね。


まだまだ40代、若いですよ。

捨てたもんじゃありません。

あなたの気持ち次第でこれからの人生が楽しくなるのでは?


わたしは起業に向けて挑戦します。

毎日、新たな勉強、新たな人脈ができて本当に刺激的です。

あなたも何かにチャレンジしてみませんか??アップ







iPhoneからの投稿