こんにちは。
いいお天気ですね。今日は水曜日ですが、連休オープンしていたのでその振替えで思いきってお店お休みにしました。
すごく久しぶりに1日何もない日です。

朝から娘のお弁当を作り、送り出したら、予約していた美容院に行って来ました。

美容院でさてお会計というときに、娘の学校からの着信に気づきました!朝から自転車で転んで、足から血が止まらないし、痛むので病院へ連れて行ってくれるとのこと!慌てて、すぐに行きますと電話を切り、車を走らせました。いやーお店休みにしといてよかったな。いつもお休みの日に何かあるのよねー。



というか、娘は1人で自転車で転んだとのこと。血は争えないな。変なところ受け継いだ娘は、ドジでおっちょこちょいで、かわいそうに笑 足から血が出るくらいですんで本当によかったよ。自転車気をつけてほしい。