こんばんは。
先日、ナカマルマルシェ出店無事に終了しました。遊びに来て下さった皆様、主催のナカマルワークスさまありがとうございました。雨の中、たくさんのお客さまが30分前より入り口に行列を作っていて、ほんとに人気のイベントだなと再確認しました。

「お店は和歌山市のどこにあるのですか?」と、青空社を初めて知ってくれる方も多く、嬉しくなってしまいました♩まだまだ和歌山にも青空社をアピールする場所があるということです。ショップカードをたくさんお配りして、どの辺にお店があるのかを説明しました。

いつもお店に来てくださる、Kさんも遊びに来てくれて、「ブログ読みましたよ!」って笑 私が記事をアップしたら通知が行くように設定してくれているようで、嬉し恥ずかしです笑 いつもありがとうございます!!


さて、お店の方ですが、次は5月のグリーン特集と、10月のブローチ展に向けてせっせと準備を進めています。11月には5周年記念のグッズを販売できたらと目論んでいて、楽しい企画が盛りだくさんです。そして、6月は、私自身も関心が高まっている防災。かわいい防災グッズをテーマに集めようと思います。

というふうに急にエンジンがかかって、ワーーーーって色々動き出しています。

さ、それではおやすみなさい。。

#ナカマルマルシェ#田辺