おはようございます。
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?お店には遠方からお近くからたくさんのお客さまに来ていただき、嬉しかったです♩ありがとうございました。

青空社ではグリーンライフ特集が5月頭から始まりました♩グリーン大好きなonlineshopスタッフのdesignSOUさんがコラムを書いてくれていますので、ぜひ読んでみて下さい。ちなみに、このメインの写真はSOUさんのご自宅です。おしゃれすぎ!

お店でも初日からたくさんのグリーンとプラントポットをお選び頂いています。窓辺に気にかけるべき緑があることで、日々の癒しにもなります〜。私もグリーン、10種類ほどリビングにあります。植物にも話しかけるといいそうですね〜。(つい話しかけてしまう笑)暮らしが豊かになりそうです◎