こんばんは。
ここ最近食べすぎていて、体重が1キロ重くなりました…ということで、今日は30分くらい歩いて来ました!なんとか元に戻さなくては!色んな気持ちが緩んでいたからだ。

よよがうちに来て、2ヶ月経ちました。
もちろんかわいいです。
しかし、決まったところにトイレをするとは限りません。始めは完璧だったのに行動範囲が広がると色んなところにしちゃって、目が離せません。ゲージに入れると出してくれと言わんばかりに吠えてくるし、植木鉢の土は食べるし、靴下は大きな穴が空きました(泣)一緒の部屋で寝ていたのですが、朝目が覚めたら、ずっと私を見つめていてすごくプレッシャーを感じます!睡眠がちゃんととれず、調子も狂い、夫に交代してもらいました。もう1人子どもを産んだみたい。犬を飼うってこういうことなんですね。結局、家にいるのが1番長い私がお世話することになるんです笑

でも初めての犬がよよで良かったな。
顔をペロペロ舐められながらそう思うのです。

#ダッピン#犬#初めての犬