こんばんは。
どうもここ最近低迷期でした。3月の目が回るほどの忙しさから解放され、4月はゆっくり進もうと思って気を抜いたのが悪かったのか、一気にゆったりモードになってしまい、エンジンがかからなかったり、かかったり。そして、いつもそんな時に観ている「かもめ食堂」がアマゾンプライムで観れなくなってしまい、こうなればもうBlu-rayを買おうと思います!笑
今日は低迷からやっと抜け出せそう!

ということでイベントのお知らせです。

4年ぶりの開催のナカマルマルシェ。
田辺市でのイベントです。
4年前に出店させてもらってからコロナ禍を経て開催されるのを楽しみに待っていました。

田辺市は唯一、私が実家から離れて暮らした場所です。結婚して娘が1歳半になるまで、3年間田辺で過ごしました。友達も身寄りもいない土地での生活は、なかなか1日が長かった。はじめのころは、朝から夕方まで夕飯何つくろうかばかり考えて過ごしていました笑 (後にパートを始め、知り合いができ、ママになってママ友ができ、毎日が豊かになりましたが。)

そんな田辺での楽しみは、家から歩いて10分くらいのところにある雑貨屋さんに行くことでした。ノラジョーンズがBGMにかかっているほんとにおしゃれな雑貨屋さんで、私もCDを買い、家でかけるようになりました。お店にいる時の気分を演出できて、心地よかった。器を買い、部屋を整える事がその頃の日々のモチベーションだったんですね。まさか自分が雑貨屋さんになってるなんてその頃は想像していなかったなー。

そんな思い入れのある田辺市での出店です。お近くの方、ぜひ遊びに来て下さい。


□ナカマルマルシェ @nakamaru_works
4月21日(日)
10:30-15:30
@情報交流センターBig•U
田辺市新庄町3353-9