こんばんは。
毎日毎日、今日はこのことをブログに書こうとネタを考えているのですが、夜になると眠くて眠くて寝てしまっています。
最近大好きなお昼寝が全くできていないので、仕方ないといえば仕方ないですね。

ハヤトウリ、せっかく食べるために頂いたのに、窓辺に置いてたら芽が出てツルのように伸びてきていました!!どれだけ伸びるか観察しようと思います。

そして、朗報!
中学生の娘が編んでいた携帯ケース、途中で巾着にしようと思いついたようで、気がつけば出来上がっていました◎途中のままにならずに完成したこと、よかったです!いまや、YouTubeが編み方を教えてくれるのですね。便利な世の中になったもんだ!笑

もう眠さの限界がきましたので、

おやすみなさい🌙

三日月が綺麗ですよ。