こんばんは。
庭の多肉さんに花が咲きまして、写真のようになりました!!またまた観察し出すとずっと座って見てしまいそうなので、早々に写真を撮って切り上げました(笑)

今日のこと。
閉店前に1人のおそらく20代の女性のお客様が滑り込みセーフでお店に来てくれました♩「お店5時までですよね?すみません!」って申し訳なさそうに入ってこられました。私からすると全く問題ないのです。話をしていると、「私、今美容院行ってきたところで、人生初めてパーマをかけたんです!」って。確かにふわゆるの癖毛のようなかわいいパーマがかかっていました。ということは、彼女の人生初めてのパーマ姿を見た初めての人は、私ですね!!それに気づき喜ぶと、「そうです!初めての人です!」と笑って言ってくれました。あ〜かわいい♩これからまわりの皆んなに「パーマ似合ってるね、かわいいよ」ってたくさん言われるんでしょうね〜。でも初めて言ったのは私です。これは覆すことはできません。このことはきっと私忘れません(笑)

よく考えると初めてって尊いですね。

高速に乗って有田まで帰ると言っていました。帰り際にもう一度、「パーマいいですよ♩」って言えました◎

無事にお家に帰れていますように。可愛い人へ。