脳ドックの予約 | 終活です!離婚までの日常。あおぞらオアシス

終活です!離婚までの日常。あおぞらオアシス

いよいよ離婚カウントダウン始まりました。
そして終活断捨離も始めました。

公務員旦那さん
公務員パートの私
子供二人の4人暮らし。

アスペルガーっぽい旦那さんへの愚痴と日々の忘れていく記憶をここに。

おはようございます。

今日もお天気のようですね。あおぞらです。



今週末、脳ドッグへ行ってきます。


理由は、


頭痛。

目の奥の痛み。

物忘れ。

それに憂鬱感がすごいので。


たまたまキャンペーンを見つけてなんとなく即決で予約した脳ドッグのお値段19800円です。

高いよね?

よくわからんけど、多分高いんだろうね。

もう、なにか見比べるとか、調べるとかが超億劫になってしまって。


こういう時に何か決断するのは避けたほうがいいですね。

なので親にこれを言ったら、

「はぁ??高っか‼️

ドッグじゃなくてきちんと受診すりゃ同じことしてくれて安いのに!

お金ないっていうくせにアホじゃないの?

あんた変わったよね、下調べとか少しでも安いとこ探す情報収集得意だったはずなのに。もったいない。症状あるなら先に受診しろ!」

と叱られてしまいました。



へこむわぁ。


そうなのです。


最近の私はそんな感じなのです。


それに受診したからって脳のなんかしてくれるとは思えなかったのでね…。

常に「様子見」で終わるし。

若年性認知症かもしれないし、この際!

とドッグにしたんです。


もう予約時カードで支払ったし。


いいんです。

いいんですよ。