なぜ離婚しないのか。 | 終活です!離婚までの日常。あおぞらオアシス

終活です!離婚までの日常。あおぞらオアシス

いよいよ離婚カウントダウン始まりました。
そして終活断捨離も始めました。

公務員旦那さん
公務員パートの私
子供二人の4人暮らし。

アスペルガーっぽい旦那さんへの愚痴と日々の忘れていく記憶をここに。

他人に興味がなさすぎて、滅多に他人のブログを覗くことはありませんが、たまーにうっかりポチっとしてしまうことがあります。

なんとなく気になったワードとかが目に入った場合。


人様のブログを拝見させていただいて思うことがあります。




そんなクソ旦那or嫁、私なら願い下げだね!!


とか



なんでさっさと離婚しないんだ?

この人なら他に良い生き方できるはず!



とか



信じられん!世の中こんなヤツがいるのか!!とっとと離縁しやがれ!



とか。



なんでこんな奴と結婚した?

付き合えばわかるだろう!!


とか。



一体どうした!

そんなことにかける人生の時間が無駄じゃないか!!


とか。



おいどうした!目を覚ませぇぇぇ!

まじで!いやまじで!!お願いしますぅ!




とか。

とか。

(二度言った)




ええ、もれなく私のことですよそれ。

こうやってブログ書いてる自分に言いたいことですよ。


おまえ  、 と。



離縁したくてもしてない(できないのではなく、してない)理由がある。

言い訳ばっかりして離縁しない深い闇がある(かどうかはわからない)。


この状況下で、なぜ離婚しないのか。


続く左差し