スタバ | 終活です!離婚までの日常。あおぞらオアシス

終活です!離婚までの日常。あおぞらオアシス

いよいよ離婚カウントダウン始まりました。
そして終活も始めました。

公務員旦那さん
公務員パートの私
子供二人の4人暮らし。

アスペルガーっぽい旦那さんへの愚痴と日々の忘れていく記憶をここに。

おはようございます。

朝からまったりしているあおぞらです。


本日は遅番。


旦那さんがお休みのため、家に居づらいので勤務前にスタバに来てます。

2ヶ月くらいに一度の割合でこんな感じ。


本日のビレッジ+カスタマイズは

リストレット アーモンドミルク フォーミー スターバックスラテ with キャラメルソース

タンブラー持参で468円




旦那さん、何が楽しくて家に居るんでしようね。


お給料運んでくるだけなのでありがたいのですが、、家族とコミュニケーション取ることはもうしたくないのでしようか。

聞いても返事しないのでわかりません。

家の事、家族の事、子供の事全てから目を背けて逃げてます。


なのにご飯のニオイがすると部屋から出てきて好きなものだけ食い散らかしてまた部屋に籠もります。

しんどい。。



さて。スタバでひととき。


サーモスタンブラーは温度冷めにくいのでオススメです。(スタバのじゃないんかい。滝汗


今日も1日頑張れます。