歯が抜ける夢 | 終活です!離婚までの日常。あおぞらオアシス

終活です!離婚までの日常。あおぞらオアシス

いよいよ離婚カウントダウン始まりました。
そして終活も始めました。

公務員旦那さん
公務員パートの私
子供二人の4人暮らし。

アスペルガーっぽい旦那さんへの愚痴と日々の忘れていく記憶をここに。

昨日は上の子が、イブくんのライブでさいたまスーパーアリーナへ。


一泊して帰るけど、ちゃんとホテルたどり着けるのかとか、朝起きれるのか、それよりそもそもどこ泊まるのか聞いてなかった!!!滝汗


そんなこんなでそのことに気がついたときにはもう夜中。

何かしら子供の方から連絡あると思ってました。


お友達と二人でライブ行ってます。

夜中ライン送ってみたら返信あり、ホテル名聞いて、それがすぐ東京駅横とわかって一安心。


これならさいたまから東京までの移動で新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前に乗り遅れるなんてことはないわな。


と安心して3時過ぎに就寝したらば。


歯が抜ける夢見ました。

ものすごいリアルな夢。

しかも2本抜ける夢…ゲッソリ


犬歯とその隣の奥歯がスポッと抜けて、あたふた恐怖におののいてる自分。

いやぁリアルだった。


歯が抜ける夢ってあまり良くないイメージ。しかも2本て。。


目が覚めたのは7時。

4時間程の睡眠でした。


ああ、怖かった。。。もやもやもやもやアセアセ