「る」りいろ、おおるり、ルンルンルン | 好きな言葉は「ありがとう」 

好きな言葉は「ありがとう」 

和みのヨーガインストラクター&セラピスト。名前のことだま師®。和花葉サロンオーナー。母として、一人の女性の目線で、いっぱいの「ありがとう」を皆さんに(^^)2020年12月南信州に移住。



令和6年 投稿63回目【る】
第5首
ヒフミヨイ マワリテメクル
ムナヤコト アウノスヘシレ
カタチサキ

🍀観(感)じたこと🍀
バルタン星人みたい。。。
昆虫を想像してしまった。
離れた二つの半円、左右に◯

「る」
両方に存在して留まる
流れる、とまる、アル、イル
ソレル、クルクル、、、

そういえば、なんで「るるぶ」?
と思って調べました。

「るるぶ」は、「見る・食べる・遊ぶ」の語尾をとった造語で、創刊号の編集後記には“るるぶは「見る・食べる・遊ぶ」、そして「知る」「考える」・・・あなたの旅をつくる言葉を、すべて満たす雑誌です”と記されています。

ホームページよりコピペしました


ルンルン気分で旅をする
瑠璃色の地球、大瑠璃、ルビー
「る」って、楽しく美しい音🎶

参考文献
◯カタカムナかるた
◯はじめてのカタカムナ 板垣昭子さん


空想の世界で自由に空を飛んでみる✨
風を感じ、
空からの眺めを想像し、
私は自由だ!という気持ちを
ニヤニヤニマニマ堪能する🎶
イメージする練習って大事🎶

みんなみんなにありがとう🎶
むすんでひらいてまるくなる
和花葉サロン 平岡眞悠実