花 | やさしくやさしく…ツヨク。

やさしくやさしく…ツヨク。

『やさしくてつよい人になる』を目標としている普通すぎる主婦の私が綴るゆるい日々のあれこれ。乳がんサバイバー(2021.2月~HER2陽性タイプ)
*大好き♡→家族・愛犬たち・嵐(櫻葉さん)・家·親友♡
*エンパスタイプな私のことや病歴など詳しくはプロフィールへどうぞ☆


おはようございます ☆

2月の初めに
『お花屋さんおまかせ季節の花20ポット』
をはじめてネットで注文してみました。

これまではホームセンターの
お花コーナーで購入することが多かったんですが、

どうしても好みの花が似かよってしまったり
既にある程度咲いている花ばかり選んでしまったり
いまいち花の時期を把握していなくて
もう終わりかけのお花ばかりを迎えたり…

あまり長持ちしてくれなかったのように思います。

ですが、さすがお花屋さんチョイス ☆

今もまだ見頃な花たちが
玄関先でキレイに咲いてくれています ♪♪









どんどん増えてくれて
ぎゅうぎゅうな寄せ植たち ^^;
これは私の失敗です (> <。)


球根で届いたチューリップ ☆


開花目前!
右は赤いチューリップかな…
左のチューリップは薄いピンクかな…
コチラは葉に白が縁どりされている品種のようで
とっても楽しみ♪♪


20ポット届いて2900円だったと思うので
お手ごろなお値段でこんなにキレイな花を
長いじかん咲かせてくれてお迎えしてよかった。
また、チョイスしてもらおうと思います☆




大好きな紫陽花コーナー☆
今年も元気に葉が茂ってきて
早く咲いてくれないかな…とワクワクしています♪



*****


新しい今日がはじまりました。

皆さまと私の今日が
昨日より少しだけ
いい日になりますように☆

少しだけ、
少しだけを
ゆっくりゆっくり
重ねていきましょう


この場所を訪れてくれて、
最後まで読んでくださり
ありがとうございます


(*´︶`*)♡Thanks!





さ、夫と娘のお弁当作ってきます!

早起きしすぎたのでブログ綴っていたら
お弁当作りちょっと遅刻気味!

急ぎます(笑)