まだまだ続くよ ☆ | やさしくやさしく…ツヨク。

やさしくやさしく…ツヨク。

『やさしくてつよい人になる』を目標としている普通すぎる主婦の私が綴るゆるい日々のあれこれ。乳がんサバイバー(2021.2月~HER2陽性タイプ)
*大好き♡→家族・愛犬たち・嵐(櫻葉さん)・家·親友♡
*エンパスタイプな私のことや病歴など詳しくはプロフィールへどうぞ☆


こんにちは ☆

2月はエルモくんのバースデー月間でした ♪


2月1日がお誕生日のエルモくん。

お誕生日が終わっても
2月中、つまり昨日まで
このコーナーは…


これでした (*˙︶˙*)☆*°

だって
たっぷりお祝いしたい ♪
(親バカの自己満です ^^)



そしてそして。

本日から3月がスタート ☆

3月はルッカくんと
3年前に虹の橋を渡ったラフくん、
29年前に亡くした私の娘のお誕生日があります♪

ルッカくんの誕生日は
3月31日なんですが、
やっぱり たっぷりお祝いしたいので

本日からルッカくん(達)のバースデー月間 ☆


エルモくん同様
まるっと1ヶ月間お祝いしちゃいます ╰(*´︶`*)╯♡


そして、
4月は娘の誕生日☆

なので、
まだまだ我が家は
ハッピーなバースデー月間が続きます ☆


私にとって我が子の誕生日は
なにより大切で愛おしい日です ♡