祝 ☆ 27 | やさしくやさしく…ツヨク。

やさしくやさしく…ツヨク。

『やさしくてつよい人になる』を目標としている普通すぎる主婦の私が綴るゆるい日々のあれこれ。乳がんサバイバー(2021.2月~HER2陽性タイプ)
*大好き♡→家族・愛犬たち・嵐(櫻葉さん)・家·親友♡
*エンパスタイプな私のことや病歴など詳しくはプロフィールへどうぞ☆


本日、
息子27歳の誕生日 ☆

早朝からお祝いLINEをお届け。

今は彼女とふたり暮らしをしているので
主役の息子と一緒にお祝いは出来ませんが…



今日が定休日の娘とふたり
ケーキで勝手にお祝い ╰(*´︶`*)╯♪

手作りしようかとも思いましたが
結局スタバのケーキです(^-^;
一緒にピスタチオのフラペチーノも!


ケーキと一緒にいただいたら
甘 × 甘でした(*^^*)オイシカッタヨ!!
(このケーキには紅茶がよりよかったかな^^;)


娘が『似てる!』と言ってくれた
息子の似顔絵付きお祝いフラッグ(笑)


この画像も先ほど
仕事中の息子へとLINE ☆

今年も変わらず
家族みんなでお祝いしてるよ、って
伝わったらいいな ♪





1歳の息子と24歳の私。
この写真とても好きなんです、私。

大きくなったね。

27歳も身体に気をつけて
穏やかな笑顔あふれる日々となりますように☆




*****


今朝は娘がひとりで
我が家から車で15分ほどの大きな公園へ
エルモとルッカを連れて行ってくれました ♪

ムービーや画像もどんどん送ってくれた (*´﹀`*)





紅葉キレイ ☆

私も一緒に行けばよかったな (*´﹀`*)




*****


明日で11月もおしまいですね。

11月もありがとうございました (*˘︶˘*).。.:*


この場所を訪れてくれて、
最後まで読んでくださり
ありがとうございます


(*´︶`*)♡Thanks!