ちょこっと、ね。 | やさしくやさしく…ツヨク。

やさしくやさしく…ツヨク。

『やさしくてつよい人になる』を目標としている普通すぎる主婦の私が綴るゆるい日々のあれこれ。乳がんサバイバー(2021.2月~HER2陽性タイプ)
*大好き♡→家族・愛犬たち・嵐(櫻葉さん)・家·親友♡
*エンパスタイプな私のことや病歴など詳しくはプロフィールへどうぞ☆


ガトーショコラ 焼けました ♪

ちょこっとだけお味見


接写したので
大きくカットしたように見えますが
ホントにちょこっと、です ^^;

まずまずのおいしさだったので
子ども達が喜んでくれると嬉しいな ♪




*****


ひとつ前の記事で
『私に向けられた言葉でないのに
勝手に受け取り疲弊してしまった…』
というようなことを綴りましたが、

その一方で、
私に向けられたものではない言葉に
心救われた瞬間もありました。


どちらも私の勝手、ではありますが
苦しいばかりの時間だけでなく
ホッと安らぐ瞬間があることは有難いです。


心がはち切れそうで限界でしたが
この場所のひとつまえの記事で
ひとりごとのように解放できたことで
小さな小さな風穴が空いた気がします。
だから
きっと、大丈夫。


がんばります (*´﹀`*)アリガトウ。 ソレデハ、マタ イツカ ☆