桜。 | やさしくやさしく…ツヨク。

やさしくやさしく…ツヨク。

『やさしくてつよい人になる』を目標としている普通すぎる主婦の私が綴るゆるい日々のあれこれ。乳がんサバイバー(2021.2月~HER2陽性タイプ)
*大好き♡→家族・愛犬たち・嵐(櫻葉さん)・家·親友♡
*エンパスタイプな私のことや病歴など詳しくはプロフィールへどうぞ☆


こんばんは ☆

先日、息子と娘が
エルモとルッカを連れて
我が家から車で10分ほどの大きな公園へと
お散歩に連れて行ってくれました ♪


その時に娘が送ってきてくれた画像☆

2023 春 。エルモくん2歳1ヶ月。



桜とエルモくん ♡

桜がキレイ… 
エルモの視線の先には
息子とルッカくんがいるそうです (*´﹀`*)



このお散歩では
ルッカの写真が撮れなかったみたいなので…


数日前のルッカくん  ♡

明後日、1歳になります ♪

ふたりとも可愛いな ♡♡



友だちが
青空に映える
ご自宅のお庭の桜の画像を送ってくれて
その美しさにとても癒されました 。

桜ってやっぱり特別ですね ☆



今日は午前中
ひとりで映画『ロストケア』を観てきました。

午後は娘の運転免許更新のため
私は運転手役。
駐車場で待機していたんですが、
車の中がとにかく暑くて (´・-・`)

帰りに娘がスタバで飲み物を買ってくれました♪


前に一度のんで
『おいしい!』と、わたしが言ったのを
覚えていてくれて今回も買ってくれた
クリーミースイートコーヒー(…確かそんな名前(^-^;)

やっぱりおいしくて
飲みかけなのにパチリ☆
(ちょっと不快ですよね…スミマセン)

真ん中にまるくバニラアイスが入っている
コーヒー味のカップのかき氷の味がします ♪
あのアイスクリーム、
子どもの頃から大好きなんです(^_-)-☆ワカルカナ?



今日は娘のおかげもあって
気持ちを緩めることができました。

未だ
ぐるぐると想いは巡っていますし、
友の心情を想うと胸がいっぱいで
不眠やえづくような吐き気がつづいていますが、

それでも
1番しんどいのは友。
私じゃない。

無力ですが
いつも友に心を寄せて。

そして、
私はちゃんと前を向かねば、と思いました。


幼なじみとの旅行と、
櫻井さんの展覧会を楽しみに 
しっかり体調をととのえて

改めてまた明日から
あたりまえじゃない日々の生活に感謝して
大切に、丁寧に
心地よいペースで歩んでいきます。



*****


皆さま
今日も一日
大変おつかれさまでした。

皆さまと私の明日が
今日より少しだけ
いい日になりますように。

少しだけ、
少しだけを
ゆっくりゆっくり
重ねていきましょう


ここを訪れてくれて、
最後まで読んでくださり
ありがとうございます


(*´︶`*)♡Thanks!






























自分の想いを表すことも
自分の想いをコントロールすることも
人とのコミュニケーションも
人との距離感も
生きることそのものにも
あきれるほどとても不器用。
共感性だけが長けているので
きっとまた躓きます。

ちょっと面倒くさくて
手のかかるわたしですみません。


ホントにホントに
最後まで読んでくれて
ありがとうございます☆


(*˘︶˘*).。.:*☆