明日に向かって。 | やさしくやさしく…ツヨク。

やさしくやさしく…ツヨク。

『やさしくてつよい人になる』を目標としている普通すぎる主婦の私が綴るゆるい日々のあれこれ。乳がんサバイバー(2021.2月~HER2陽性タイプ)
*大好き♡→家族・愛犬たち・嵐(櫻葉さん)・家·親友♡
*エンパスタイプな私のことや病歴など詳しくはプロフィールへどうぞ☆



こんにちは。

めまいがひどいんですが、
原因は明らかなので
あまり気にしないようにします。


明日の午後は娘が誘ってくれたので
久しぶりに外出してみようと思います。

誘ってくれた…といっても
娘の運転免許更新に『ついてきて欲しい』と
言われただけですが (^-^;
それでも気分転換できそうで嬉しい。

明日の午前中は
ひとりで映画を観に行ってみようかと
ぼんやり思っています。


明日に向けて
気持ちを立て直そうと思います。


 

ひとつ前の記事を読んでくださった方から
『肩の力を抜いて、深呼吸を』と
メッセージをいただき、
今日は意識的に深呼吸を繰り返しています。

本当に気持ちが落ち着きます。


心が揺れてしまい、
それをどうコントロールしていいのかさえ
わからなくなって不安でつらい方、
ぜひ深呼吸してみてください。

ほんの少しだけでも
心ほぐれますように。


温かなお声掛けを届けてくださって
感謝しています。
いつもありがとうございます (*´︶`*) ☆





今、
お洗濯を取り込んでいて気づいた。
庭の片隅に咲いてた
この名前のわからない花をお部屋に。


昨日もこの花
咲いていたのかな…

昨年の春も咲いていたっけ。







エルモくん興味津々 ☆