(/ _ ; ) | やさしくやさしく…ツヨク。

やさしくやさしく…ツヨク。

『やさしくてつよい人になる』を目標としている普通すぎる主婦の私が綴るゆるい日々のあれこれ。乳がんサバイバー(2021.2月~HER2陽性タイプ)
*大好き♡→家族・愛犬たち・嵐(櫻葉さん)・家·親友♡
*エンパスタイプな私のことや病歴など詳しくはプロフィールへどうぞ☆


おはようございます。

私は毎年9月にネットで
翌年のカレンダーを購入します。

もう15年以上、
同じブランドの
同じシリーズのものを愛用中。




このシリーズ ☆

中は…






こんな感じで
月ごとにイラストが変わるんですが、
毎年すごく可愛いデザインで
お気に入り中のお気に入りなのです ♪


が、

ない!ない!ないーーー!!!

今年も購入しようと探したんですが
見当たらないんです…
2023年のこのデザインのカレンダー…

(/ _ ; )


初めて違うデザインのカレンダーを注文。

2023年…
嫌な変化の年にならないといいけど…

意外と気にしちゃうタイプです (;_q)




*****



さてさて。
明日は抗がん剤の日。


前回の抗がん剤は
我が家でコロナさんが
大暴れしていたので
キャンセルしてスキップとなったので、
6週間ぶりの抗がん剤です。

眩暈が治まらないのが気掛かりですが、
明日は夏季休暇中の夫が
病院の送り迎えをしてくれるので
とても助かります (*´﹀`*)


また、副作用がやって来ますが
ドンと来い!でがんばります☆




今夜は息子シェフが登場予定♪
食材の買い出しを頼まれたので
行ってきます!


何を作ってくれるのかなぁ…(*˘︶˘*).。.:*♪

リストに『鶏のむね肉』があったので
お肉料理のようです☆楽しみ!




皆さまも
健やかで穏やかな週末を
お過ごしください *˙︶˙*)ノ"


ここを訪れてくれて
ありがとうございます


(*´︶`*)♡Thanks!