チャップリン。 | やさしくやさしく…ツヨク。

やさしくやさしく…ツヨク。

『やさしくてつよい人になる』を目標としている普通すぎる主婦の私が綴るゆるい日々のあれこれ。乳がんサバイバー(2021.2月~HER2陽性タイプ)
*大好き♡→家族・愛犬たち・嵐(櫻葉さん)・家·親友♡
*エンパスタイプな私のことや病歴など詳しくはプロフィールへどうぞ☆

こんにちは。

私にとって
悲しいことがありました。

2日間、
何も考えられませんでした。

仕事はしていましたが。



やっと少しずつ
気持ちが落ち着いてきて、

元気になりたい
前を向きたい
と、思えるようになりました。




手帳に書き留めていた
どこかで触れた
大切にしたいことば。


" いつだって、どんな状況でも
不安は常に近くにある。

だからこそ、
嵐の中でも踊るのが人生なのだ。

嵐が過ぎ去るのを待つのではなく
怒りも、悲しみも、恐れも
その瞬間を全て受け止める "



"嵐の中でも踊るのが人生"
私の心には沁みたことばでした。

今こそ、
その瞬間の全てを受け止めなくては。
そう思えるようにもなりました。



そして、
いつも心にある大切なことば。


" 下を向いていたら
虹をみつけることはできないよ "


そうだよね
チャップリン、ありがとう。






明日は終日勤務だ。
がんばろー。



皆さまも
健やかで穏やかな一日を。



ここを訪れてくれて
ありがとうございます


(*´︶`*)♡Thanks!